コロリアージュアイランド

コロリアージュや大人の塗り絵を楽しむブログです。

川を塗ったけど消化不良!

前回の記事の続きです↓

 

今日は川の部分を塗っていきます!

 

 使用画材

引き続きポリクロモスです。

 

 

下にサッと塗るのにクーピーも使用しました。

 

制作過程

f:id:s333-610h:20181030230121j:plain

 まずクーピーの水色でささーっと塗ります。

後からポリクロモスでしっかり塗るので適当で大丈夫!

 

f:id:s333-610h:20181030230804j:plain

146で薄くまんべんなく塗ります。

少しだけですが、川が色づきました。

 

f:id:s333-610h:20181030230959j:plain

140で更に塗ります。なんとなく川の水の流れを意識します。

 

f:id:s333-610h:20181030231055j:plain

120で更に塗ります。薄く薄く重ね塗りです。

とりあえずこれで川は完成です……が、なんだか物足りない気もするので後々塗り足すかも。

 

というわけで

川が完成!ですが、全体画像を撮るのを忘れていました(/_;)

やっぱり広範囲になると時間がかかるし手もしんどいです;

塗り終わったときの達成感はすごくありますが、モチベーションを保つ方法を考えねば!

 

この本は