コロリアージュアイランド

コロリアージュや大人の塗り絵を楽しむブログです。

途方もないなら水性ペンで塗ればいいじゃない。

『ひみつの森の遊園地』より「Candy」のページが完成しました!

f:id:s333-610h:20171204012151j:plain

使用画材

トンボ鉛筆 水性ペン プレイカラーK 36色
 水性ペンは色鮮やかで、完成までが早いのが嬉しいです!

 

制作過程

f:id:s333-610h:20171204012457j:plain

塗り始めたときは、「なんて賑やかな絵なんだ……」と目がちかちかしました。

順調に塗り進めていたものの、途中でハプニングが。

f:id:s333-610h:20171204012537j:plain

……青色のキャンディ浮いてない?

明らかに浮いてるよね?

f:id:s333-610h:20171204012600j:plain

しかもチェック柄にしようとした名残りが見える。

結局このあとドット柄にしてお茶を濁しました。

クッキーの塗りが今回結構お気に入りです♡

f:id:s333-610h:20171204012558j:plain

くるくるキャンディもお気に入りです。

が、下の小さいキャンディがくどく感じたので、後から単色に変更しました。

というわけで

できあがりも賑やか!

『ひみつの遊園地』より「Candy」でしたー。

 

この本は