コロリアージュアイランド

コロリアージュや大人の塗り絵を楽しむブログです。

タイムトライアルしてみるよ!①ひみつの森の遊園地

『ひみつの森の遊園地』より「Coffee cup」のページ

 

ようやく風邪がマシになってきました。

塗り絵再開するぞー!

 

私はとっても塗るのが遅くて…!

もうちょっとサクサク塗れるようになりたいな、と思いました。

ので!今回はタイムトライアル?に挑戦です!

 

・はみ出しても気にしない!

・塗りムラも気にしない!

・塗り残しも気にしない!

 

とにかくサクサク塗るのを目標に、時間を測ってトライです。

 使用画材

トンボ鉛筆 水性ペン プレイカラーK 36色

 水性ペンは本当にサクサクっと塗れるので、気軽に使えて良いです。

 

制作過程

 

f:id:s333-610h:20171215040654j:plain

 

00:15
まずは葉っぱの部分を 86 ミントグリーン で。

はみ出し、塗り残し大量ですが、

遠目で見ると意外とわからないので良しとします。

 

f:id:s333-610h:20171215040704j:plain

 

00:30

リスさんと、お花を少し塗れました。

今回は(も?)お花は赤系中心で塗っていきます。

はみ出し、塗り残しが更に酷くなってきました。

目を凝らすとよくわかりますが、

ぱっと見は目立たないのでOK!…OK…?

というわけで

今回はここまで。

完成時間は01:30を目標にしていきます! 

 

完成しました↓結果はコチラから!

 

 

この本は