コロリアージュアイランド

コロリアージュや大人の塗り絵を楽しむブログです。

見開きも水性ペンなら楽々!ひみつの森の遊園地

『ひみつの森の遊園地』より「Entrance gate」のページ

 

f:id:s333-610h:20171217153902j:plain

 

写真を撮るのがヘタなのでナナメになってるのはご愛敬。

 使用画材

トンボ鉛筆 水性ペン プレイカラーK 36色

今回も大活躍水性ペンです。

 

制作過程

 

f:id:s333-610h:20171217153903j:plain

まずは黄緑をさらっと。

 

f:id:s333-610h:20171216211959j:plain

お花を赤系とオレンジで塗っていって、ここまではさくさくできました。

f:id:s333-610h:20171216211947j:plain

ゲートは青系にしよう!と思って青に。

ゲートの向こう側をどうしようかなーと思い悩み・・・・・・。

セリアで購入した虹色色鉛筆を使ってみることに。

ダイソーでも売っているらしいですが、私は見つけられなかったです(T_T)

そして失敗する。

とりあえず消しゴムで消して、放置することにしました。

いつかきっと、良いアイデアが浮かぶはず!!

 

f:id:s333-610h:20171217153904j:plain

 

他の部分を色鉛筆でちょこちょこと塗って、とりあえず完成です。

見開きは写真を撮るのが難しい! 

というわけで

あっさり完成しました。

このあとまたちまちま加筆修正していくかもしれませんが、その時はまた記事にします。

この本は