コロリアージュアイランド

コロリアージュや大人の塗り絵を楽しむブログです。

タイムトライアルしてみるよ!②ひみつの森の遊園地

『ひみつの遊園地』より「Coffee cup」のページ

 

前回の続きです。

タイムトライアル?に挑戦!

 

 

・はみ出しても気にしない!

・塗りムラも気にしない!

・塗り残しも気にしない!

 

とにかくサクサク塗るのを目標に、時間を測ってトライです。

 

 使用画材

トンボ鉛筆 水性ペン プレイカラーK 36色

 水性ペンは本当にサクサクっと塗れるので、気軽に使えて良いです。

 

制作過程

 

f:id:s333-610h:20171216224758j:plain

 

00:45
お花がほとんどぬれました。

 

f:id:s333-610h:20171216212011j:plain

01:00

葉っぱのお皿?を塗りました。

 

f:id:s333-610h:20171216212005j:plain

01:15

ハリネズミさんや細かいところを塗って・・・

完成です!

 

というわけで

目標の01:30を切ってぬれました。

よーく見るとあらが目立ちますが、写真にしてみるとあまり分からないですね。

カップ?の屋根?の細かい葉っぱと、皿?の葉っぱは赤にしてもよかったかな?

というのも、てっぺんのヘタの部分がイチゴのヘタに見えたので、イチゴっぽくしてもよかったかなーという・・・・・・。

この本は