コロリアージュアイランド

コロリアージュや大人の塗り絵を楽しむブログです。

可愛いランチョンペーパー

今日は

塗り絵はおやすみです!すみません!

風邪をひいてしまいました。

ずーっとお腹が気持ち悪いです…(´・ω・`)

 

休日にご飯を食べに行ったときに、こんなランチョンペーパーが♡

なんだかコロリアージュみたいだなと思って思わずパシャリ!

 

f:id:s333-610h:20171210185937j:plain

 

こんな塗り絵本のページたまに見かけるよね。

どっちかというとスクラッチアートっぽい?

 

コロリアージュを始めてから、少しだけアンテナが敏感になった気がします。

 

ブログランキングに登録してから、たくさんの人にブログを見ていただいています。

趣味を淡々と記録しているだけなのに、すごく嬉しいです。

早く風邪を治して、また塗り絵に明け暮れたいです(o^^o)

みなさんもご自愛くださいね。