コロリアージュアイランド

コロリアージュや大人の塗り絵を楽しむブログです。

水性ペンなら気軽に塗れる!ひみつの森の遊園地より

『ひみつの遊園地』より「Balloon&Garland」のページを塗り始めました。

f:id:s333-610h:20171207004859j:plain

使用画材

トンボ鉛筆 水性ペン プレイカラーK 36色
この本は水性ペンを使って塗ろうと思っているので、今回も水性ペンです。
500円という値段ゆえ紙質はイマイチですが、500円だからこそ水性ペンで塗れる!

 

 

制作過程

f:id:s333-610h:20171207005029j:plain

75 ストロベリーレッド

04 やまぶきいろ

この色の組み合わせがすきです。

 

f:id:s333-610h:20171207005044j:plain

83 サックスブルー

81 ラズベリー

葉っぱ系の色を青系統にしようと試みたものの、すでに雲行があやしい。

 

f:id:s333-610h:20171207005046j:plain

84 ターコイズブルー

……あやしい。

 

 

というわけで

さてさてどうなってしまうのやら。

今回はほとんど進みませんでしたが、ちまちま塗っていこうと思います。

水性ペンのいいところは、細いところをスッと塗れた時の快感と、

鮮やかさと、鉛筆削りが不要なところだと思います。

 

 

この本は